パトロン募集

パトロン募集で10万くらいを要求するのって、安すぎる? 私、あと10万月に稼げればそれでいいって思ってるから、その程度のお付き合いでって考えてたのね。 それで、パトロン募集の書き込みに「月10万くらい」って書いたの。 そしたら、一人の男性からお叱り?みたいなメッセージが来て。 「こんなパトロン募集のサイトに月に10万とか低い金額設定するのは止めなさい」って。 「自分をそんなに最初から低く見積もるのはどうかと思う」 「月に50か、それ以上要求出来るようになるまで、自分を磨いてからこういうパトロン募集の書き込みしなさい」 いや、、、余計なお世話ではないか?って思ってさ。 パトロンの探し方を同僚から詳しく教わる 別に自分を安く見積もってるつもりはないし、私も仕事あるし、海外に長期で行くこともあるし・・・ そんなにパトロンのために時間を割けないから、10万程度分しか付き合わないけどって意味合いだしさ。 自分の1カ月まるまるささげて、10万って意味じゃないからね。 ギリギリ1週間に1日数時間割けるかどうかって感じだよ。 その程度の付き合いしかできないのに、10万以上要求する方が図々しくない? そういう図々しい女でいる度胸ないもん、私・笑 お叱りはお叱りとしてありがたく頂戴するけど、ほんと、余計なお世話だよね。 きっと、老害っぽいお爺さんなんだろうな。 若い女に1日家事労働からエロ労働、介護士からカウンセラーの役までさせて、それで月に50しか払わないくせに、「月に50も払ってる」なんて偉そうに言ってるような男だよ、きっと。 パトロンの作り方 愛人が欲しい
題名返信数名前最終投稿日時
<<<1>>>
本日:[ ]  昨日:[ ]  累計:[ 7 ]